
--------(--)
 

ロングコートにする為ラッピングを始めました。

なれない私とくるる・・・・・

ラッピングするのに約30分はかかったんでは?

始めたきっかけなんですが、今日実はくるるのお見合いでした。

お相手は1歳5ヶ月のかわいいヨーキーちゃん。チャンピョン犬で、おとなしく、コートもすごく綺麗で

私の方が一目惚れ・・・(^O^)次の生理でこのヨーキーちゃんとかけてもらうことになりました。

2ヶ月しかかわらないのに、コートの色もきれいで、毛もストンと長かったんです。

色々アドバイスをもらったんですが、ロングにするにはやはり毛がきれないように、もつれないように、

ラッピングは欠かせないみたいですね。ラッピングする事で毛の伸び方も違ってくるみたいです。

と・・・いうことで 


出来上がりはこれデス。。。。。。。。


kako-qy8nnctifKjJ8FIk.jpg


kako-eJMNFHbbL3MvJB5k.jpg


ロング目指して頑張ろう~!!



お手数ですが、ポチッと応援お願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

2013-01-16(Wed)
 

あけましておめでとうございます(^O^)

あけましておめでとうございます。


今年も日の出を見に行ってきました(*^_^*)
豊後二見ヶ浦(大分県佐伯市)デス。

kako-9qNGt4fEjgqDTS0X.jpg

2つの岩は夫婦岩と呼ばれ、しめ縄で結ばれているんですょ。大晦日ら元旦にかけてライトアップされとてもきれいでした(*^_^*)夫婦岩の間から日の出を見るのですが、この日は雲がうっすらかかっておりきれいには見えませんでしたが何とか見ることはできました(^O^)

去年は一緒に出かけたのですが、、、今年はびん&くるるはお留守番デス。
いつもの様に家で寝てたんでしょう・・・・・(笑)

正月休みは短いですので元旦から大忙しの我家・・・
毎日毎日お留守番なのでとうとうくるるがハウスの中のペットシートをぐちゃぐちゃにして噛みちぎっておりました・・・これで2回目!!1回目はシートを飲み込んでないか心配で心配で病院に連れて行きましたが今回は平常心でいることができました。私も一歩成長デス(^O^)

今年もどうぞこの2人を宜しくお願いします(*^_^*)
皆さんにとって素敵な1年になりますように!!

kako-2tGVFmS8WCTyXBb9.jpg


kako-hNFFmFZ4mGDAwFby.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
2013-01-03(Thu)
 

甘えちゃん

今日はくるるの予防接種日!

きゅ~ん って泣くんですょ。

注射後・・・ひどく甘えちゃんになりました(>_<)注射したところを触るときゅ~んとウルウル目で泣くんですょ。普段通り歩くし、走るし、食欲もバッチリ!!それでもって、いつもより抱っこ要求が半端ないデス。

ここ1年甘甘に育ててしまって、普段も抱っこ抱っこ~~~っと来るんですが、今日は笑っちゃうくらい甘甘でした。

犬なのに・・・・抱っこぐせ?????

報告・・・・
2回目の生理 2月の予定ですが、子供を産ませる事にしました。
夫婦で悩み考えた結果デス。

のちのちこの件に関してもUPしていきますね。



初BIN10歳記念KURURU1歳記念の写真でございます。2人ともテンションマックス状態でしたので、舌がでてる(>_<)
これも5人かかりで撮った記念の写真デス。

kako-GP1WzBRNinSU7POL.jpg


BIN 10歳 30キロ
KURURU 1歳 2.3キロ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
2012-12-29(Sat)
 

なんだかんだでブログを書いていない間に・・・もう12月終わり・・・

うちの子はちょ~元気100%デス。

くるるは10月で1歳の誕生日をむかえ、そして今月は、我家にきて1年たちました(^O^)

体重も2.3キロ!!多分成長はとまったようなかんじデス。毛の色はまだ黒のまま・・・顔回りの毛が大分伸びてきました

私達が育てたってってよりも、BINがくるるを育ててくれたかんじデス。

くるるはBINのコピーかな(笑)よく行動が似てます(^O^)


今週は大掃除に正月の準備・・・・

何かと忙しい時期ですね。みなさん風邪ひかないように・・・(*゚▽゚*)


ヒゲちゃんのびました(*゚▽゚*)



車でお留守番もできるょ(笑)

(どこでもついてくる くるる!車でのお留守番もなれましたょ。)




2012-12-26(Wed)
 

動画UP! 無言でちゅっちゅ???

現在23時30分・・・・・

びんクンは、ネムネムの時間です。

が・・・・・・・・・・・・・・・・

約1名・・・おめめパッチリ

どーしてもBINクンと遊びたい!!

ん?

ちゅちゅしたい?

初めて動画をアップします(^O^)

お時間ある方、↓クリックで見てやってください(*゚▽゚*)

びん&くるる


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
2012-07-15(Sun)
 
プロフィール

たぁ

Author:たぁ

カテゴリ
年齢
訪問ありがとうございます
CalendArchive
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
